ごまブログ

たまに投稿

推しの動画を見ようの会

こんにちは

 

 

 

今日も推しが可愛いですね

ごまだれです

サムネが適当で申し訳ない

 

春まで北海道に住んでるせいでMuMo°の現場に行けなくて動画で我慢しています、そろそろいきたすぎて暴れるかもしれない

 

ダイヤの翼で言うなら

「語ることより僕らは今、たった1秒でも早く向かいたい」です

 

マジで行きた過ぎて、きよりんのTikTokの動画を全部見たり、たまに適当な単語入れて過去ツイぼちぼち遡ったりしています

これまでの活動の歴史を知れるのが楽しいですね

 

最近Twitterで「きよりん」って呟きすぎて知り合いに「きよりんって誰?」「きよりんってどういう子?」みたいに聞かれることが増えてきました

 

や、どういう子って聞かれても…

 

緊張してる時に手に「人」ってペンで書いたり

 

野菜を露骨に残したり

 

ジュースを溢しまくる子です

 

日本と台湾のクォーターなこともあって、どんな感じなのか気になるって言われることが多いですね

そういう時、大体TikTokでいいね押した動画の中で地声入ってるやつを適当に見せてるんですが、何となく声入ってる動画をまとめておきたいなっていう気持ちになってきたので

 

きよりんの動画全部をもう一周見返して声が入ってるやつをまとめてみました

 

a_k_0514が作成したコレクションきよりんの声

 

きよりんの声が一言でも入っていて明確に本人の声って認識できるやつをどんどん入れていった物になってます(公式垢のやつも少し入ってます)

どうやらこれ入れた順で並び替えられている様で、前半に昔の動画が固まっている感じになっています、、

 

本当は最初の方に最近のやつ固めたかったのでこれは計画ミスですね、でもまあ動画の内容自体は変わらないし問題ない

 

あとは謎基準ですが個人的にいいなってなった動画はこっちにまとめました

 

a_k_0514が作成したコレクションきよりん

 

静止画は僕がTwitterでRTとかして回ってくるかもしれませんが、動画って頻繁にTwitterに載せてるイメージないので、是非ここから見てほしいです

ちなみに、きよりんのTikTok動画を全部真面目に見ると3,4時間かかるみたいです

 

ちびちび違うことやったりしてたので普通に見るなら3時間くらいですかね?

どう考えてもTikTokをこんなに連続で何時間も見るのこれが最後だと思う

 

日本語に慣れてきたのか最近の動画になってくと結構声のトーンが落ち着いてきてる気がしますね

きよりんが母語で話すところが気になるかもしれない

 

今回のブログなんですが、まじでTikTokの動画を布教したかっただけなので、これで終わりです。Twitterの動画は漁ってまとめるの大変すぎかなって思ったので勘弁してください

 

ダイヤの翼 / タートルリリー【MV】 - YouTube

 

ライブスケジュール

MuMo°(ミュウモード) lit.link(リットリンク)

 

2/12に動員重要ライブあるので気になる方はこちら、Zeppです

🫧MuMo°公式🫧 on Twitter: "🫧タイテ公開🫧 2/12(日) 『TOKYO GIRLS GIRLS』 出演✨9:20〜 特典会✨9:45〜Aブース 動員重要ライブ🔥 たくさんのご来場お待ちしております!! チケットは前方席完売しております。 お早めにご購入ください🙇‍♂️ 🎟 https://t.co/HU8o2PRlgQ #ミュウモード #TGG https://t.co/FjvMYCbzag" / Twitter

 

このライブでMuMo°を指名入場すると

特典券2枚+ポイント計3pt

になります(ポイントは来場時に1pt、10kごとに1ptって感じなので3ptは美味いです)

新規の方は撮りたい子のTwitterをフォローをすると特典券1枚無料でもらえます

 

 

あと、2/15の方は500円でライブ見れるので新規の方に優しいです〇

🫧MuMo°公式🫧 on Twitter: "🫧出演🫧 『STAR. Bright Fes』 2/15(水) 開場✨19:00 開演✨19:30 会場✨大塚Deepa 出演→19:30〜 特典会→21:15〜 指名入場🎁特典券1枚 🎟本日2/9 23:30〜販売開始 https://t.co/FxBcXRQKiD #ミュウモード https://t.co/kTO6lgeCj3" / Twitter

 

こっちもMuMo°指名入場で特典券もらえます、お試し感覚でいいので是非🙆

2/15の新規の方は500円でライブ+サイン、コメント付きのチェキなのでお得すぎるかも

 

2/18はメンバー菜月さんの誕生日と新曲の披露があるのでハマったら是非こちらもお願いします

🫧MuMo°公式🫧 on Twitter: "🍓辻菜月24th生誕祭2023🍓 🎶新曲披露決定🎶 2/18(土) 会場✨五反田G7 開場✨18:00 開演✨18:30 🎟特典付最前エリア※抽選 https://t.co/uWJHWltVZZ 1/28(土) 18:00〜1月31日(火) 23:59 当選発表🫧2/1(水)終日 🎫一般 2/2(木)21時〜先着順発売 #辻菜月生誕祭2023 #ミュウモード https://t.co/UaDox1eI4L" / Twitter

 

 

またブログいつ更新するかわかりませんが、気分で書きます🥴

おわり