ごまブログ

たまに投稿

2023年 メモ

振り返り

手元にPCなくて面倒なので、雑に

写真多すぎて引っ張るのもめんどくさいので文字だけ

 

1月

・オタクと新年ウェーイ❗で鍋して開幕

・雲丹すけごまでミラミラのライブに行ったのに何故かきよりんにハシゴ、ガイジ

・左眼が悪すぎてメガネを買う、チー牛pt+1

・バイトしたかったけど2ヶ月しか札幌にいないからどこも取ってくれないよな…と思い、「大学も北海道です‼️」と嘘をついてラーメン屋で働き始める。従業員がいい人ばかりで辞める時めちゃくちゃ罪悪感あった

・初めて7限を買う、届いた日は体調が悪く37.5を出していたが7限を読んだら.2上がった

・星街すいせい2nd sololiveに足を運ぶ、良すぎて今も記憶に残りまくってる。初めてでかい会場でライブを見た。飛行機の前にきよりん現場に行った、飛行機降りたらオタクに拉致られてそのまま宿泊ギャハハ大はしゃぎ

 

2月

・絵師Vをなんとなく見てたら急に失踪した、草

・暇すぎてきよりんのTikTokを全部見る、暇すぎてきよりんのTwitterを遡る、ブログを書く←多分ここから人生が狂い始めた

・今使っているきよりんのアイコンをるれぷさんに依頼する

・ボルテを始める

・オタクと飯に行きまくる

 

3月

・高校を卒業する、何故か元カノの家まで送迎させられる

・函館旅行、めちゃくちゃ思い出になった、また行きましょう

・卒業旅行でリア友と関西に行く、旅行者支援クーポンを乱用しまくり抹茶の食べ歩きをする

・アイコンが届く

・Pカップの準備でDaViを準備するが結局Vo極にした

・札幌も最後だったので外食三昧

 

4月

・引っ越す、ルーターが届くまでろくにネットが使えず発狂

・大学に入学する

・Pカップを走る、紫乃原伊織を見つけて通話大盛り上がり

・生誕祭が連続であった、何故かシャニのオタクと行った

・バの面接を受ける、コネなので普通に通った

 

5月

・バイトと大学に慣れるので精一杯だった分癒しを求め現場の頻度が増える、ここから人生が終わる

・きよりん生誕祭で高まりすぎてニヤニヤしてたら後日解散発表、信じられないくらい凹む

・現場の知り合いが増えてきてブーストがかかる、俺にはきよりんしかな

 

6月

・金ないはずなのにお話会行ってて怖い

音ゲーを殆どしなくなる、やること無くて

・解散したらツイート消えそうだなと思いこの辺から昔の写真を保存し始める、きよりんの写真が多すぎて探したい画像がフォルダから全く見つけられなくなる

・多分大学とバイトで1ヶ月終わった、中間レポートの締め切りがあったのかも

 

7月

・浴衣最強❗

・浴衣最強❗とか言ってたら某グループの配信オデが始まる、これを主軸に1日の予定を組む

・軍手、SATAと初めて会う、理系のSATAさんがお金を払って機械を殴った時は感動した

・期末〆やばすぎ❗になってた、全部間に合った

・オフイベでクルージング、そんなことあるんだ

・我儘なままDay2参加、沢山のオタクと会う

・↑板の横で寝転がってたら紫乃原に晒される

・解散前最後のライブが終わる

 

8月

・高校の友達から急に野球チケ送られて何故か野球観戦

・解散ライブ

・ライブ終わって喪失感やべ〜とか思ってたら熱出た、帰省が延期に

・Vに縋る

・未成年○クラブイベントに参加、かなり良かった

・現場がないので音ゲーちょい復帰、剛力羅になる

・デスク周りの物をポチって破産

 

9月

・紫白全AP

・鈴の木を食べに行ったのに帰ったら顔面蓮ノ空になっていた

・札幌帰省

・なんかまた野球見てた

・なんか知らんけどオタクと飯めっちゃ行ってる

・顔蓮

・なんか知らんけど見たことある女がタイムラインに流れてきて❓になる

 

10月

・Pカップ色段、全然寝れなくてキツかった

・顔面蓮ノ空

・なんか知らんけど見たことある女が活動を始めてて❓

・Pカップのリフレ中に常闇トワのソロライブ、Antaresの会場の一体感本当に忘れられない

・5.5thのDay2参加

・バ先のシャッチョにフレンチご馳走されて頂点へ、貧民なので

 

11月

・友達の手伝いでサークルの出店、店の客引きで通りがかる人をナンパしまくる

・U149のトークイベントに行く

・ようやく予定を合わせられたのでなんか知らんけど見たことある女のライブに行く、行ったのに何故か怒られる

・ノウハウを掘り始める

・顔面蓮ノ空

・1st蓮ノ空両日、もうこれで終わってもいい

・俺蓮

 

12月

・俺には瑚苓しかなかったみたい

・兎田ぺこら1st現地、感謝を

・Project reputaに敗北、金だけ消えて鬱に

・異次元フェスDay2参加、KNOT…、鎧坂の写真にオタク集団が映り込んでてわろた

・StarpeggioのCDが届く

・MGO展覧会に行く

・俺には瑚苓しかな

・バの納期がやばすぎてギリギリまで労働

・ノウハウ掘ったのに育成のタイミングが取れない

・クリスマスなのに俺も友達も連勤術師で予定0

・俺には瑚苓し

・クリスマス3日連続ライブで俺には瑚
・なぜか名古屋に日帰りで行ってライブを見る

・俺瑚

 

来年は彼女できるといいですね ^_^


f:id:goma_otoge:20231231035804j:image