ごまブログ

たまに投稿

5thPカップおまけミニブログ -イベラン後にすることといえば-

こんにちは

前のブログ↓

goma-otoge.hatenablog.com

 

反省ブログ思ったことそのままだーーって書いて終わるのもあれなので終わったあとの日記もう1個書きます、身内はみて

 

 

 

イベント終了日

4/16

用事が終わってコース料理ドカ食い。

徹夜の自分、前日にろくな物を食べていなかったため、流石に胃がキツイ。

しゃぶしゃぶとか海鮮とか出てきた

なんとか全部食ったから休んで悲鳴上げてたら

「最後にデザートのアイスがあります~」

あぁ…まあ、アイス1個くらいいけるだろ。

 

実際に出てきたの(拾い画)↓



 

アイス要素ないねん。

 

何がアイスなんだよふざけんなよ

美味しかったけど

 

かえったあとはソファ座ってしにかけ、そこから帰宅までの車で40分くらい睡眠、いうほど寝れんかったw

 

 

 

帰ってなんか気分的にやりたくなったので、久しぶりにアレ、やっちゃいますか______。

 

うん。音ゲーだね、もうそろそろこいつからも足洗いたいけど

帰宅した後は普通に眠くてしんでた

 

 

次の日

4/17

自分はPカップ終わったらやりたいことみたいなのをイベント前に毎回頭の中で考えてます。

例えば〇〇の美味しいラーメンを食べに行く、〇〇を一気見する、溜めたタスクを一気に片づけるなどなど

 

今回の5thPカップですが、

「きよりんと取った順位のポーズでチェキを撮る」

くらいしか思いつきませんでした

 

twitter.com

 

きよりんは自分の推してるアイドルで、期間中は"勝手"に名前を借りて走ってました。

ほんまごめん。

きよりんのことは他のブログに書いてるので暇だったらみてください

 

 

ということで、9位取ったので9位のポーズで決定。

ちょうどよくライブあるし、今日取るか…って思ってたんですが

 

家具店のベッドで爆睡…他 社会人が自分の疲れを自覚した赤っ恥体験集 | マネーポストWEB

 

爆睡してました。チケットギリギリまで買ってなくてよかった~~w

何となく寝る気はしてたのでギリギリまで抑えてましたが、勘が当たりました。

 

Pカップ後は、よく寝よう!

 

更に次の日

4/18

今日こそはライブ行くぞの顔で講義終わってゴロゴロして出発

夜飯食うタイミングを逃したので適当に飲み物でごまかしました。

 

 

今日はこちら

MuMo°,Onephony以外の2つは初でした

 

ダイヤの翼と空に青聴けてニコニコでした

ワンフォは12月から更に強くなってて🤓

 

ハープスターさん聴いてる辺りで腹減りすぎてお腹の中でデケェ音が反響していました。体内にライブ会場を飼っている。

ハープスター 『悔恋想』-Official MV- - YouTube

きよりんはこれすきらしい

 

ということで特典会です

 

9のポーズお願いしたらなんで9?wって突っこまれました、いきなり9作りたがるオタク意味わかんないもんね

1じゃなくてごめん

 

お腹減った系のツイート見られてたみたいで、なんで食べないの??時間あったよね?wって怒られました、俺もなんで食べなかったのかわかんないよ。

でもそれに合わせたポーズ考えてくれてたみたいで普通に嬉しかったです(2枚目、腕差し出されてる)

 

もっと特典会の話したいけど、恥ずかしくなるのでやめます

 

きよりんあるある

お話に夢中になりすぎて時間ギリギリにメッセージ大急ぎで書きがち

 

ノリで特典券4枚買いましたが、普通に出費すごいしバイト始めるまで趣味のお金削っとこ~とか思ってたら

 

20230420214625

悪魔かよ

 

そんな感じでした

次回、咲間羽衣生誕で会いましょう

 

あと歌姫付き合ってくれる方はずっと募集してます